事業所プログラム・イベントの紹介

天王寺動物園に行きました。【就労移行支援 大阪 ソース堺東】

2022.5.31

皆さま、こんにちは。

ソース堺東スタッフ岩﨑です。

ソース堺東では、日々の訓練の疲れをいやすため、土曜日に皆様に楽しんでいただけるレクリエーションイベントを実施しております。

先日は、お出かけイベントを実施しました!

 

おもろい大阪を探して、事業所を飛び出した私たちが向かったのは……

ごぞんじ、天王寺動物園です!!

久しぶりに行きましたね。子供のころはよく両親に連れてきてもらっていたのですが、大人になってからは足が遠のいておりました。

自分が企画したイベントながら、いまさら動物を見て楽しめるのか、と危惧していたのですが……

めっちゃ楽しみました。なめてたな、動物園。

広い園内を歩いて、運動にもなりました。ソース堺東では、動物園や美術館など、楽しい外出イベントを実施しております。

訓練で疲れたら、ぜひ参加してみてくださいね!!

2018年~2022年 就職決定 のべ60名以上

ソース堺東 とソース三国ヶ丘は

メンタルクリニックに通っている方や

障がいをお持ちの方の< 働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学・体験を受け付けておりますので

ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東

TEL 072-225-1010

ソース三国ケ丘

TEL 072-242-8083

【就職実績】100名以上の方が就職決定しました!!【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

6月の講座・イベントスケジュールです【就労移行支援 ソース堺東】

ウォーキングしながら美味しいもの探し♪♪ 【就労移行支援事業所 ソース堺東】

土曜日は息抜きにダーツをしましょう♪【就労移行支援事業所ソース堺東】