事業所プログラム・イベントの紹介

堺東でお茶会しました

2022.7.13

こんにちは、

ソース堺東のいちなりです。

暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか🌞

先日ソース堺東では中国利き茶会を開催しました。

この日も暑かったのですが、たくさんの方がご参加くださいました!

4種類のお茶を試飲していただき、最後に出てきたお茶はどのお茶か?

テイスティング表につけていただいた評価を元に答えていただきました。

結果は・・半数の方が見事、正解しておられました。お見事!!(^ヮ^)/🎊

参加された方へお土産に中国茶のサンプルをプレゼントしちゃいました♬

訓練を頑張ってる皆さんに、たまにはのんびりする時間をもってもらえたらなぁと思います。

ソースはイベントが目白押し!あなたのお気に入りの時間を探してみませんか?

 

就労に向けての資格取得補助の制度や、就職活動の支援体制も整っています!

2018年~2022年 就職決定 のべ60名以上

ソース堺東 とソース三国ヶ丘は、メンタルクリニックに通っている方や障がいをお持ちの方の< 働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学・体験を受け付けておりますのでぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東

TEL 072-225-1010

ソース三国ケ丘

TEL 072-242-8083

様々なお店の広告 デザイン課【就労移行支援 大阪 ソース堺東】

7月の講座・イベントスケジュールです【就労移行支援 ソース堺東・三国ヶ丘】

職場見学に行ってきました♪【就労移行支援事業所 ソース堺東】