障害福祉や就職活動のお役立ち情報

🌸三国ヶ丘スタッフの紹介🌸

2019.2.6

こんにちは! ソースかつ丼の井谷です👍 *(正)ソース三国ヶ丘の井谷です。

節分👺が終わり、『立春』。暦の上では春が始まりましたね!

でも、まだまださっぶい〜さっぶい🍃🍃🍃ので気を引き締めて😤

 

今回のブログは、三国ヶ丘のスタッフを紹介させていただきたく思います😊

なぜ?って思った方・・・

それはですね・・先日、各スタッフの磁石に付ける似顔絵を依頼されまして、

全く自信は無かったんですがチャレンジして描いてみました。

そしたらナント?!似顔絵が採用されました✌️😄✌️

なので、その似顔絵のお披露目とともに紹介をさせていただきます!

(*おことわり・・似顔絵の賛否両論は受け付けておりません(笑))

それではLet’s go〜✈️

 

 

🐧Staff🐧

★可能性を一緒に生み出してくれる『我らの代表』

📛Kobayashi📛

★若さ!笑顔!努力家の「サービス管理責任者」

📛BaBa📛

★見た目とは違って、涙もろい、そして熱い男「就労支援員」

📛Higashiguchi📛

★心の受け皿はいつも大きい「生活支援員」

📛Sako📛

★優しくて、パワフル、そして・・たこ焼き大好き「就労支援員」

📛Nakasuji📛

★笑い好き、遊び全力、動きは忍者、そして・・真面目「生活支援員」

📛Itani📛

 

以上。ざっくりの紹介でした😅

常勤4名、サポート2名の計6名がチーム三国ヶ丘となります。

個々に本当に素晴らしいスタッフです!!

それぞれの良さが一体となって、これからの三国ヶ丘がどんな事業所になっていくのか楽しみです👣

******************************************
ソース三国ケ丘は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。
随時見学・体験を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪
お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース三国ケ丘

TEL 072-242-8083
FAX 072-242-8591
メール info@source1789.com