障害福祉や就職活動のお役立ち情報

大阪府堺市 堺東駅すぐ 就労移行支援事業所ソース堺東に居場所を作りませんか?

2017.12.25

こんにちは。ソース堺東の小林です。

年末年始のお休みのお知らせ

勝手ながら、ソース堺東は、12月30日から1月2日までお休みを頂きます。
年始は1月3日からですので、「三が日やけどソース堺東に行ってみよかなぁ」と考えておられる方はぜひお越しください♪

お正月飾り

一緒にお正月イベントを体験しましょう!(1月3日の体験イベントは風船羽子板です)

お悩み相談会は、土曜日に限らず随時開催しています。
12月30日から1月2日は留守番電話になってしまいますが、お気軽にお問い合わせください。

 

ソース堺東の居心地について

居心地、いいです。

窓からの柔らかい光が部屋を明るくしてくれていて、午前中は蛍光灯がいらないくらいです。

足元は明るいグレーのカーペットを敷いていますので、冷え症の私でも全く寒さを感じません。

ソース堺東の雰囲気

本棚には資格に関する本やスタッフが持って来た本が入れられて、のんびりしたいときにはその本を手にとって読んだりできます。

集中したいときには個別ブース。ヘッドフォンも用意してありますので、しっかり自分だけの空間を確保できます。

ソース堺東の個別ブースです。

今すぐ就職をしたい方はもちろん、まだ自信がないという方も、一度見学に来られませんか。

就労に向けてのがっつりプログラムはもちろん、週に数時間ソース堺東に顔を覗かせるところから。

まずはソース堺東に、あなたの居場所を作ってみませんか。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

*****************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の<働きたい!>という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

ソース堺東

TEL 072-225-1010

FAX 072-225-0035

メール info@source1789.com