お知らせ

【お知らせ】ソース堺東*5月プログラムの時間帯変更

2020.5.2

ソース堺東 利用者様へ

 

昨今のコロナウィルスの影響もあり、皆さんの体調管理にプログラムを活用して頂きたく、5月の時間帯を変更致しました。

重なる変更等でご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

2コマ目に茶話会

3コマ目にプログラム枠

zoomからもご参加頂けます。

 

上記に追加で、特別プログラムが次回はこの日程で開催されます。

ソースを利用されている皆様にぜひご視聴いただきたく、再度ご連絡をさせて頂きました。

 

<社会福祉支援研究機構の企画「繋がってるよ!笑顔になろうよ!」>

  • 第1弾:”トップアスリートと一緒に取り組む、自宅でできるストレッチ&セルフボディケア” 5/9(土)13:00〜開催。
  • 第2弾:”お笑いLive(仮)”5/16(土)13:00〜開催。
  • 第3弾:”オンラインヨガで身体を動かそう(仮)”5/23(土)13:00〜開催。
  • 第4弾:”ピアノコーラス鑑賞会(仮)”5/25(月)13:00〜開催。

 

今後も来所されている利用者様・在宅訓練をされている利用者様へ、より使用して頂きやすいすよう、試行錯誤をして参りたいと思っております。

 

不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

就労移行支援事業所 ソース堺東