お知らせ

ソースのお弁当を動画でご紹介♪【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

2020.6.28

こんにちは

ソース三国ケ丘利用者のNです。

 

今回はソースのお弁当のご紹介をさせていただきます。

 

見学に来た時に、私自身気になったことなので

まとめてみました。

 

100円と聞いて(または150円)、

量が少ないのかなと思っていましたが、

ほとんどの人がお弁当のみで満足しています☆

↑再生ボタンを押すと音楽が流れます♪

 

 

動画では制作者の好みが含まれています。

気づけば肉ばかり・・・(笑)( ´∀` )

 

 

100円か150円で提供中

スチーマーで温めるので、ほかほかです(*´▽`*)

 

 

 

お弁当の種類別ご紹介☆

鶏だと、

・チキン南蛮宮崎風

・鶏のから揚げ

・鶏肉のタンドリー風焼き

 

豚だったら、

・和風カツの卵とじ

・ポークチャップ

・酢豚

・豚肉の生姜焼き

・豚肉のマヨソース

 

牛だと、

・肉じゃが

・チンジャオロース

・すき焼き風煮

 

他、

・カレー

・八宝菜

・トマトソースのチーズハンバーグ

・ハンバーグ和風あんかけ

・ロースカツ

・メンチカツ&コロッケ

 

・エビカツ

・さばの味噌煮

・白身魚のマスタードソース

・たらのフライのタルタルソース

・かれいの甘酢あんかけ

などがあります。

 

 

 

なんとご飯付きで100円か150円で食べられます。

某大手ブランドのレトルトも時期によりますが、入荷することがあります。

おまけにスープか味噌汁ものめます。

 

ぜひ、体験の日にソースでお弁当も味わってみてください(^^♪

 

 

❀最後まで読んでくださり、ありがとうございます。❀