お知らせ

日々の積み重ねで花が開く

2018.3.9

こんにちは!いつもポジティブにソース堺東で働いている馬場です。

 

皆さんは日頃している習慣、ちょっと頑張っていることってありますか?

 

 

ソース堺東に来られている方で

「家でタイピングの練習をしています」「エクセルの編集を家でもやっています」と言われている方がおられます。

 

 

そういった日々の積み重ねで

タイピングのスピードが速くなったり

パソコンの専門用語が分かるようになったりと

努力の成果が出てくると思います。(^^)

 

 

人によって成果があらわれるスピードは違うと思いますが、自分のペースで少しづつ歩いていきましょう!

 

 

ソース堺東は皆さんの日々の努力のお手伝いをしたいと思っています。

 

「ハローワークに行っているが、求人の見方が分からない」

「就職のために資格を取りたいけど、自分にあっている資格が分からない」など、悩まれている方がおられましたら、

是非、ソース堺東にお越しください。笑顔でお迎えいたします。

****************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

   ソース堺東  TEL 072-225-1010

          FAX 072-225-0035

          メール info@source1789.com