障害福祉や就職活動のお役立ち情報

経験は自分の糧になります

2018.3.17

こんにちは。
いつも笑顔で働いているソース堺東の馬場です(^-^)

 

皆さんの中で「この歳で就職できるか心配」と思われている方はいますか?

 

私の知り合いで40歳後半で資格のスキルアップの為に学校へ行かれた方がいました。

 

40歳後半になってからの勉強は「試験に受かるか心配」と言われていましたが

結果、資格のスキルアップする事ができました。

 

試験の後に「勉強は経験から分かる答えが多かった」と言っていました。

私はその言葉通り、経験から学ぶことは多いと思います。

 

皆さんの中で「今までの仕事経験に対しての自信がないから心配」と

思われている方がおられると思いますが、

今までの経験は決して無駄ではなく自分の糧になっていると思います。

 

ソース堺東は、今までの経験がご自身の糧になっていると感じてもらえる場所です。

 

「自分は就職できるか分からなくて不安」と思われている方がおられましたら

是非、ソース堺東にお越しください。

 

全力でサポートしていきます!

 

****************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の<働きたい!>という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

ソース堺東 TEL 072-225-1010

      FAX 072-225-0035

      メール info@source1789.com