お知らせ

ソース三国ヶ丘:土曜お楽しみイベント♪ミニクリームソーダ作り

2020.11.15

みなさまこんにちは。

すっかり秋も深まりましたね🍁

いかがお過ごしでしょうか^^

ソース三国ヶ丘では久々に工作イベントを行いました。

動画を参考にかわいい食品サンプル”ミニクリームソーダ”を作りました。

 

 

じゃじゃーん✨

それぞれの個性が光る可愛らしい作品がたくさん出来上がりました✨

作っている最中は協力し合ったり相談しあったり交流が活発に行われました。

後片付けも率先して行ってくださりありがとうございました。

 

このようなお楽しみイベントは趣味づくりやコミュニケーション力アップまたは気分転換など皆さんそれぞれの目的でご参加いただければと思います^^

見学・体験お待ちしております。お気軽にご連絡くださいね♪