お知らせ

レジン!(レクリエーションイベント)

2018.7.16

みなさんこんにちは!

ソース堺東の小林です。セミが鳴き始めて、わくわく夏を感じています。

今日、16日はソース堺東で「レクリエーションイベント、レジンを作ってみよう!」を開催しました。

ソース堺東として初めて、外部講師をお呼びしてのイベントでした。

簡単な作り方の講習を受けた後、即体験!

最初からイメージがむくむく湧いていた方もいらっしゃれば、作りながらだんだんと形にしていく方もいらっしゃいました。

素晴らしいなと感じたことは、思い描いていた物が形になっていくこと、そして、うまくいかなかった!と思ってもそのあとの工夫で最初に思い描いていた以上の作品を作ることが可能だということでした。

素敵な作品がたくさん出来上がりました。全員分写ってるかな・・・

好評だったので、また次回にご期待~

 

明日のイベントは、自分でできる!認知行動療法です。

 

******************************************

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東 TEL 072-225-1010

      FAX 072-225-0035

      メール info@source1789.com