就職実績

就職者が出ました!【就労移行支援 大阪 ソース三国ヶ丘】

2022.5.30

 

 

 

 

5月も後半、もうそろそろ梅雨が近づいてきました。

お久しぶりです。ソース三国ヶ丘の東口です。

 

梅雨に近くなるにつれ、気圧の変化だったり、天気の変化だったりで

体調に変化が出てくるようになります。

 

無理をしない。これが一番大事ではありますが、できることをコツコツとしていくことが大事です。

出来ることを一つひとつ、スローステップで構いませんので、取り組んでいきましょう!

 

就職おめでとうございます!

さて、この度ソース三国ヶ丘では、今月・来月で2名の方が就職することが決まりました!

体調の管理から模擬面接まで、スタッフと一緒に頑張ってきました。

「就職」と言う成果、本当におめでとうございます!

 

就職が終わりじゃない!これからもしっかりサポート!

就職がゴール。という人もいますが、就職はゴールでもありスタートでもあります。

ソースでは、就職して終わり。ではなく、就労してからも6か月間、職場で活躍できるようにサポートしていきます。

これから多くの出来事、悩みが出てきます。

一緒に解決していき、長期就労できるよう頑張っていきましょう!

 

応援しています!!

 

2018年~2022 就職決定 のべ60名以上!!

ソース堺東 とソース三国ヶ丘は

メンタルクリニックに通っている方や

障がいをお持ちの方の働きたい!という気持ちを全力でサポートします。

随時見学・体験を受け付けておりますので

ぜひお気軽にお問合せください

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東

TEL 072-225-1010

ソース三国ケ丘

TEL 072-242-8083

申し込みフォーム

障害を持ちながら働くイメージ【就労移行支援 大阪 ソース堺東】

転職について【就労移行支援 大阪 ソース堺東】

2月の就職者インタビュー✨【就労移行支援事業所ソース三国ヶ丘】