障害福祉や就職活動のお役立ち情報

堺市 就労移行支援事業所ソース三国ヶ丘 開所しました★

2019.1.3

みなさん、こんにちは!

ソースの小林です。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

1月3日、ソース三国ヶ丘が開所しました!

開所式は7日なんですが、プレオープン♪
和気あいあいと就職に向けて取り組んでいます。

開所式前に、ちらりと今の事業所の様子を・・・

↑訓練スペースです。机が大きくて作業がしやすいです♪

↑書初めをしました!

↑相談室のテーブル。利用されている方が意見を下さり、雰囲気に合うテーブルを用意しました★
本当にソースはみんなの声でできてるなぁと実感します。

↑そして、これが
私たちソース三国ヶ丘は誰であるかをあらわした言葉です。
この中に書きあらわしている「私たち」は、事業所という場所だけでなく、スタッフはもちろん、利用されている方も含みます。

また、この言葉に関してはまた別日に他のスタッフが書いてくれるかな~。

ソースの新しいスペース、ぜひ感じてください。

就職にお困りの方に、ご自身に合ったプログラムを提供します。お気軽にご相談ください(^^♪