利用者さんの声

みなさま初めまして♪利用者の『べ』(仮名)と申します。

2019.2.2

今回、ブログをご覧になる方で経験者の声もあったらいいかなと思い、

登場してみました!(^_-)-☆

なので、少しお付き合いくださいませ。

『べ』は、ソース堺東に来て、体験させてもらって、雰囲気の良さと

ハロワに近い(徒歩数分)のと、駅からも近いのと……

お昼のお弁当が美味しくて安いのにハマりました(キリッ)

大事ですからね!ごはん美味しいのっ(≧◇≦)

『べ』は独り者なので、料理の大変さを知っているからなの。

く、食いしん坊じゃないよ?多分…?

ソースでは自分で気分転換の時間割を作ったりしても有りなので

『べ』も三コマ勉強して一コマ創作にしてこんなのを作りました

さらに、ソースでは『資格』が取れて、その補助金も出して貰えるの

です。すごく有難い制度です!おかげで『べ』は履歴書に書けるよう

頑張りまして、『P検3級』を獲得しました!

…こんなカンジです♪

ソースでは勉強ばかりしていません。ヨガストレッチやウォーキング

やクッキング☆彡など、毎週いろんなイベントがあります。

楽しいですよ!

気になっている方はぜひ一度お越しください!そして、体験を利用し

てみてください。おススメです!お待ちしています(^^)/