事業所プログラム・イベントの紹介

今日は、三国ケ丘での2月のイベントやプログラムの様子の話をさせていただきます。

2019.2.23

こんにちは(^^)

ソース三国ヶ丘の馬場です。

今日は、三国ケ丘での2月のイベントやプログラムの様子の話をさせていただきます。

 

2月2日に三国ケ丘では節分イベント

豆まき&プチ巻きずしを作りました(^^)

皆さんコミュニケーションを取りながら「美味しい~」と言って食べられ、「これ取りましょうか?」など
皆さんの素敵な思いやりがたくさんあった楽しいイベントになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日にはバレンタインイベントを行いました(^^)

みんなでチョコクッキーにメッセージを書かれていました。味見すると、とてもおいしかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23日  ひな祭りの飾りつけを作ろう(^^)

持って帰るようと事業所に飾るようの2種類作成しました♪

皆さんスムーズに細かい作業でも集中して作成されていました。
また、他愛もない日常会話もしてお互いを知る良いきっかけが作れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース三国ケ丘では、お楽しみイベント以外にも軽作業や事務系の仕事を想定したプログラムもご用意しています。
また、就職した際に役立つプログラムもご用意していますので是非お越しください。

 

******************************************
ソース三国ケ丘は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。
随時見学・体験を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪
お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース三国ケ丘

TEL 072-242-8083
FAX 072-242-8591
メール info@source1789.com