お知らせ

大阪府堺市 就労移行支援事業所 ソース堺東 イベント準備

2017.12.8

こんにちは!初めまして!ソース堺東 サービス管理責任者の馬場です。

本日は雨が降りとても寒い日ですね☂
私は寒い日は鍋とこたつが1番ですが皆さんはどうですか?

昨日の出来事ですが、12月13日のイベントで行う名刺作りの準備をしました!
名刺でもたくさんの種類があります。自分オリジナルの名刺を作ろうと考えるとてもわくわくします!

名刺を自分で作ってみましょう。

 

私もあまり考えたことがなかった事がなかったのですが、名刺交換する時にもマナーがあり大切なことだとわかりました!
そして、名刺の交換だけでもコミュニケーションがとれる一つの手段だと感じました。

私もまだまだ、知らない事やできない事がたくさんあります!!
不安に感じる事もあり、誰かに聞いて少しでも不安が軽減した

り気持ちが楽になります。

不安に感じる事は誰でもあります。良ければ、ソース堺東に来ていただき話をしてみませんか?
いつでも笑顔でお待ちしています!!

 

*****************************************

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の<働きたい!>という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東
TEL 072-225-1010

FAX 072-225-0035

メール info@source1789.com