お知らせ

はじめまして

2019.4.30

はじめまして、ソースに新しく加わりました8です。

入社してまだ2週間です。

 

初出勤日は緊張しましたが、温かく迎えて頂きました✧*。

なにより嬉しかったのが利用者の皆さんが優しく声をかけて下さったことです。

持っていた“不安”も消えました。

 

その“不安”というのは、
入社する前にソースのブログをみて思っていたことなのです。
イベントが盛りだくさんで、みんな和気あいあいと盛り上がってて楽しそう。

その“輪“に加わることができるだろうかと…。

 

私のようにブログを見て、興味はあるけれど、雰囲気が出来上がってしまっていて

入りづらそうと思っている方がいるかもしれませんが、そこは大丈夫です!

私が初日に体感済です!スタッフも利用者さん優しく受け入れ下さいます。安心してください( ˶ˆᴗˆ˶ )

 

そして、実際入ってわかったのですが、
ブログで見て私が“輪”だと思っていたものは“しずく”でした。

 

ひとりで集中してやりたい方はそうしているし、

分からないことを知っている人に教えて貰いながら進めている方等、

進め方は人それぞれ。それぞれがそれぞれの課題に自主性を持って取り組んでいます。

その中に心地よい一体感があるんですよね。

少しでも興味があればいちど見学にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

つたない初投稿。最後までお読みいただき有難うございました<(_ _)>

******************************************

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学・体験を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東 TEL 072-225-1010

      FAX 072-225-0035

      メール info@source1789.com