障害でお悩みの方へ

あなたのお悩み、就労移行支援ソース堺東で話しませんか?

2017.12.20

こんにちは。

就労支援員の東口です。

 

冬真っ盛りですね。

こたつに入ってみかんを食べながら、ゆっくりと過ごす日々ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

以前、私が難病のファブリー病と闘っていることをお話ししました。

今回は、私が一番悩んだことをお話しします。

 

就職どうしよう。。。

 

大学生のころ、みんなが就職だ大学院に進学だという話でもちっきりでした。

私は、まず卒業をしよう!ということで、勉強と卒業研究に費やしました。

 

卒業してからさあ就職だ!となったとき、就職のこと、病気をどう伝えていこうか?病気とうまくつきあいながら仕事ができるだろうか?...

 

今思えば、就労移行支援の存在を早く知ってさえいれば、ものすごく悩まずに済んだのかもしれません。

 

もし就労のことで悩んでいるならば…

 

これを見ている方の中で、なかなか相談ができなかったり、言い出せずに自分一人で悩んで、苦しんでしまっていませんか?

 

今、そんな悩みを抱えているならば、ここ「ソース堺東」に一度足を運んで、悩みを打ち明けてみませんか?

 

ソース堺東スタッフ一同、お待ちしております。

一緒にその悩み、解決していきましょう!

*****************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の<働きたい!>という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

ソース堺東

TEL 072-225-1010

FAX 072-225-0035

メール info@source1789.com