障害でお悩みの方へ

大阪府堺市堺区の就労移行支援、ソース堺東のあるスタッフの手記です!

2017.12.27

こんにちは!

就労支援員の東口です

 

年の瀬がだんだんと近づいてまいりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

このブログにて、私の病気のことや就労についての悩みをいろいろと書いてきましたが、今回は私が過去に本当に落ち込んでいた時期についてお話ししようと思います。

 

本当に立ち直れなかったころのわたし

実は、私は11月に入るまで就職していませんでした。

気分も滅入っていましたし、やる気が本当になく、毎日パソコンでインターネットで動画などを見ていた日々が続いていました。

そこで、昔の先輩とお会いする機会が偶然できまして、いろいろとお話などをしていきました。

その時、ほんとにやりたかったこと、やっていきたかったことが明確になって、さらに本当に好きだったけど、なかなかできなかった趣味(別の機会にお話ししますね)も、打ち込めることができました。

本当にそういう機会って訪れるものだと思いました。

 

まだまだやってみたいこと、やりたいことが明確になっていないあなたへ

もしこのブログを見ている方で、まだやりたいことが見つかっていない方や、以前の私のようにやってみたいことがある、やりたいことがあるけど、どうすればいいんだろう。と思っている方

ソース堺東に来てみませんか?

思わぬところでやりたいことが見つかるかもしれません

一緒にやりたいこと・やってみたいこと、探してみませんか?

 

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

*****************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の<働きたい!>という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

ソース堺東

TEL 072-225-1010

FAX 072-225-0035

メール info@source1789.com