お知らせ

スクラッチアートを行いました!

2018.1.17

こんにちは。就労支援員の東口です。

寒さが厳しく、雨も降りだす今日この頃、みなさん風邪などひいていませんか?

 

さて本日は、イベントでスクラッチアートを行いました!

 

やり始めてみると、本当に時間を忘れるほど楽しいアートです!

そのまま線を削るだけでも美しい絵が浮かび上がってきますが、花の部分の表面を削っていくと、よりきれいな絵に仕上がります!

 

こういう趣味は、本当に息抜きにもなりますし、「本格的にしたい!」や「展覧会に出したい!」といった人生の目標も生まれてきます。

こういった目標が出きれば、その後の人生がより楽しく、より豊かなものになっていきます。

 

ソース堺東では、こういった楽しいイベントをご用意しています。

次回1月24日の水曜日は、「旅行プランを考えよう!」というイベントを用意しております。

 

少しでも気になった方は、一度ソース堺東までお問い合わせください!

 

スタッフ一同、お待ちしております!

****************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の<働きたい!>という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

ソース堺東 TEL 072-225-1010

      FAX 072-225-0035

      メール info@source1789.com