障害福祉や就職活動のお役立ち情報

障がい者就労移行支援事業

2018.1.23

こたつで、みかん。最高の幸福の時間ですね。支援員の白井です。

 

就労移行支援員として、ソース堺東が立ち上がってもうすぐ、2か月になります。

僕自身は、障がいや引きこもりの支援は11年目になります。普通の会社員の管理職から全く知らない福祉の世界。はじめは、戸惑いましたけど今は、戸惑ったり、不安だったり、落ち込んだり。でも、落ち込むと失望は違うんですよね。落ち込むことはあっても、失望したことはありません。落ち込んでも、夢や希望はあきらめなかったですね。

夢や希望がある限り、落ち込んでても立ち上がりは早いです。

 

ソース堺東のスタッフは、あなたの夢や希望を叶えるために支援しています。

電話でもメールでも、来所でも。時間内ならいつでも対応していますので!