見学会・体験会の紹介

一緒に素敵な手紙を書きましょう!

2018.2.16

こんにちは。ソース堺東、いつも笑顔の馬場です。

今週は暖かい日が続いており過ごしやすいですね。

 

今月はバレンタインデーがあり、大切な方に手紙を書かれた方もおられると思います。

そこで、次週は「手紙の書き方」という体験会を行います

 

 

手紙って聞くと、日常生活を送るうえであまり必要がないと思われる方もおられるかもしれません。

 

 

でも、家族に言葉で伝えるには照れくさい時に書く手紙、いつもお世話になっている人に

改めて気持ちを伝えるために書く手紙、職場で上司に書く手紙など様々な場面で使われています。

 

 

ソース堺東では、定型的な手紙の書き方から、相手に喜んでもらえる手紙などの書き方の練習をさせていただきます。

 

もし、手紙を書きたい人がいる、今まで手紙を書いたことがないという方が

おられましたら、2月21日の体験会に来られませんか?

一緒に素敵な手紙を書きましょう!

 

 

****************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の<働きたい!>という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

ソース堺東 TEL 072-225-1010

      FAX 072-225-0035

      メール info@source1789.com