お知らせ

ソース三国ケ丘 6月茶話会のご案内(動画付き)【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

2020.6.2

ソース三国ヶ丘の6月茶話会の日程が決まりました♪

6月6日(土曜日)の2コマ目におこないます。

Zoomでのオンライン茶話会です。

この日は、カエルの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」で「カエルの日」です。

ポスターでもカエルがかたつむりに隠れています。

 

トークテーマ募集しています!

水分補給や換気も忘れずに安全に参加しましょう(^^♪

茶話会の見学のみOKですのお気軽にどうぞ!

 

利用者のNさんが茶話会告知仕掛けを作ってくださいました。

動画にてご紹介させていただきます。

↓ぜひご覧ください♪

茶話会告知仕掛け動画

こちらにはまだ仕掛けがあるんです(´∀`*)ウフフ

実はこの中に‟隠れミッキー”がいますのでさがしてみてください。

6か所あります♪

 

それでは、茶話会参加お待ちしてるケロ~🐸♪