事業所プログラム・イベントの紹介

ソース堺東OB会開催!!【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

2020.8.24

こんにちは。
ソースの佐古です。

先日、ソース堺東を利用して就職した、OBの方々が久しぶりに事業所に来てくださいました。

「ソースOB会」というイベントにて、OBの方の現在のお仕事の状況、仕事をはじめてから気づいたこと、就活の進め方など、様々な意見を交換しました。

仕事を始めたばかりの時期は、新しい環境になれることや、業務を覚えることで、かなりエネルギーを使います。

楽しいこともありますが、つらいこともあり、そんなときにあれやこれやと相談できる人たちがいれば、心づよいですよね。

ソースを卒業したあとも、築いたつながりを大事にして、ご自身の財産としてくだされば、嬉しいです。

 

ソース堺東

佐古 順子

バスでも来れる!ソース堺東までの交通経路【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

就労移行支援ってなんなん?【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】