お知らせ

ソース堺東:読書の秋のお供に♪ 手ぬぐいでブックカバー作り

2020.9.24

こんにちは。

ソース堺東 佐古です。

めっきり秋めいてきましたね。

台風など気になるニュースもありますが、

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など

体調を整えて楽しく過ごしたいですね!

 

 

さて、「読書の秋」にちなんで、ソース堺東では

「手ぬぐいでブックカバーを作ろう」というイベントを開催しました!

 

ちくちく手縫いで作りました!

そして完成したのが次の作品です。

手ぬぐいの柄って、とても可愛いですよね。

とても素敵なブックカバーができたので

ぜひ読書も楽しんで下さいね(*^^*)

 

 

「仕事をするために、どのように心身を整えて行くか」、は人によって色々な方法があると思います。

ソースでは色々なプログラムを用意してますので、

その中で、どれか一つでも自分に合う方法を見つけられたら、

仕事を始める時に、とても心強いですね。

土曜日のイベントも体験参加大歓迎ですので、

興味をお持ちの方は、ぜひ一度お電話くださいね。

ソース堺東 佐古

 

ソース三国ケ丘:久々のお出かけイベント♪ 堺市博物館へ行ってきた&帰ってきてからのお楽しみあり♪

エコバッグを作ろう!【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】