お知らせ

ソース三国ヶ丘:最近の調理イベント

2020.10.9

こんにちは。すっかり秋らしくなりましたね。

秋と言えば食欲の秋。

ソース三国ヶ丘では、密と衛生面に気をつけ安全に調理イベントを行っております。

例えば、一人ひとりが形作りを楽しみ、肉巻きおにぎりを作ったり~

サランラップに巻いて形成するのですが、洗い物も少なく後片付けも楽ちんでした^^

 

豪華に鯛めしも作りましたよ。

お取り寄せで豪華に、しかも簡単調理。

炊飯器にお米と材料をセットするだけ。告知ポスター通りの出来映え!

季節の果物(梨)とお吸い物と一緒に頂きました✨

とってもおいしく好評でした!

 

土曜日は調理・お出かけなどお楽しみイベントをしております。

気楽に見学や体験にいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております❁