障害福祉や就職活動のお役立ち情報

新緑の季節☆みなさんをお待ちしています♪

2018.4.24

こんにちは。ソース堺東の就労支援員、水落です。(#^^#)

 

いつの間にか、新緑の季節となりました。

日中、外にいると「暑い」と感じる日も多くなりましたね。

休日に出かけたお寺では、藤の花が満開でした。 

 

 

さて、ソース堺東は、就労移行支援事業所です

 一般企業等への就職をめざす方を、サポートいたします。

 

昨年12月にオープンしたソース堺東

「堺東駅の近くに、こんなところが出来ました!」

必要な方に情報が届くよう思いを込めて、

いろんなところにお知らせしていきました。

 

その情報をキャッチして頂いた方から、

お問い合わせの電話が入ります。

 

➡見学に来所

・訓練室の様子を見ていただいたり、スタッフからソース堺東についてな説明をさせていただきます。

・働きたいという思いがあるけど、こういう風に困っていますと聞かせて下さる方がたくさんいらっしゃいます。

 

➡体験利用

・一度だけでなく、複数回体験される方もいらっしゃいます。

ソース堺東を利用するとこんな感じ♪と、確認いただいてご検討下さい。

無料イラスト 相談場面 に対する画像結果

★ここでサポートを受けながら、就職に向けてがんばってみよう♪

そう思っていただいた方と、契約に向けての手続きを進めます。

 

少しずつ、ソース堺東を利用いただく仲間が増えてきました。

 

☆実際の様子はどんなかな?と気になる方、

ぜひ、確かめにいらしてください。

お電話を、お待ちしています。

******************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

   ソース堺東  TEL 072-225-1010

          FAX 072-225-0035

          メール info@source1789.com