お知らせ

ソース堺東の情報 ☆彡

2018.5.1

・.*.・。・**.・。 5月になりました   (^o^)/ ・.*.・。・**.・。

1年後には、平成から新しい元号にかわりますね。

就労移行支援事業所 ソース堺東 の就労支援員、水落です。

青空の下、気持ちよさそうにこいのぼりが泳いでいました☆

 

5月18日(金)大阪府立堺支援学校で、

福祉事業所合同説明会が行われます。

堺支援学校と泉北高等支援学校 に在籍する生徒さんの、

保護者の方が対象です。

先日、参加事業所担当者連絡会議に出席させていただきました。

70近くの法人、約120 の事業所が、参加されるそうです。

ソース堺東 も参加させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします _(._.)_

ソース堺東 のリーフレットを、こいのぼりが泳ぐ丹生川のそばにある、

『道の駅 柿の郷  くどやま』(和歌山県)

インフォメーションスタンドに置かせていただきました。

休日には、堺、和泉、なにわ、大阪…といったナンバーの車やバイクもたくさん停まっています。

お立ち寄りの際には、ソース堺東 のリーフレットをぜひ手に取ってみてください♪

 

ソース堺東 では、最近、手先を使った頭の体操、気分転換に、

「LaQ(ラキュー)」を楽しむ方々がいます。

簡単な平面の模様から、立体のものまで作れます。

見本の図面や説明書にある、色や形のパーツを選んで組み合わせます。

利用者さんが作った恐竜と消防車です☆

 

さてソース堺東 就労移行支援事業所 です!

一般企業とのつながりを、どんどん広げていきたいと考えています。

見学や体験実習の受け入れや、雇用先となっていただける企業を、

利用者のみなさんの希望に合わせて増やしていけるよう、

頑張りたいと思います   p(^O^)q

 

ソース堺東 にお越しいただき、

どんな職場を探しているか、

どんな職業につきたいと思っているか、

どうぞ、みなさんの思いを聞かせて下さい。

心から、お待ちしています。

 

 

 

******************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

   ソース堺東  TEL 072-225-1010

           FAX 072-225-0035

           メール info@source1789.com