障害福祉や就職活動のお役立ち情報

すごくびっくりしたことがあります!

2018.5.11

こんにちは。最近女子力を高める努力をしている馬場です。

 

 

ここ最近、私は通所されている方を通してすごくびっくりしたことがあります。

 

 

私は図面作成ソフトであるCADは図面しか描けないと思っていましたが、

そのCADを使ってくまモンを描いておられ

そんな使い方もあるのだと驚きました。

 

 

そして、嬉しいこともありました。

「私はエクセルでグラフの挿入が出来ないんです」と

言われていた方が悪戦苦闘した末、自分の力でできるようになった姿を見て、

ソース堺東で働いて良かったと思いました。

 

 

ソース堺東では

新しい事の発見や成長があります。

 

 

その中にいると、私も成長したい

もっともっと新しい事の発見をしたいという気持ちになります。

 

 

ソース堺東では、何ができるか分からないと感じておられる方でも

成長を実感できる場所でありたいと

思っております。

 

 

 

今、このホームページを見ておられる方で

出来ることが分からないと

思われている方がいましたら是非、ソース堺東にお越しください。

 

一緒に成長・発見していきましょう!!

 

******************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

   ソース堺東  TEL 072-225-1010

           FAX 072-225-0035

           メール info@source1789.com