ソースの紹介

ソース堺東のプログラム

2018.5.19

こんにちは!ソース堺東で笑顔で働いている馬場です!

今回はソース堺東のプログラムについて話をしたいと思います。

 

ソース堺東では、

資格の勉強以外にも、軽作業のプログラムをご用意しています。

 

 

例えば、チラシ折りや封筒作りは

時間内に何枚作れるかの目標を自分で立てます。その目標に向かって取り組み、以前に比べて作成枚数は上がったか、完成度はどうかを見ます。

その作業の中でどうすれば効率良くできるのか、そして次のレベルにいくと

人も同じことができるように適切に指導できるかどうかもみていきます。

これらは、実際働いている時に必要なスキルです。

 

 

LAQでは、沢山のピースの中から必要なピースだけを

選び図面を見ながら作品を作っていただきます。

図面通りに作ることができているか、作成スピードなどを見て

ご自身の得意なこと・不得意な事を見つけていただきます。

 

 

(LaQを知らない人はここをクリックしてください。)

http://www.yoshiritsu.com/LaQ.html

 

 

 

このようにソース堺東では、資格勉強以外にも

沢山のプログラムをご用意しています。

 

働きたいけど、座学は嫌だな~

資格が欲しいとは思わないけど働かないと行けないなぁ~と

思われている方がいましたら是非、ソース堺東に起こし下さい。

 

一緒に就職に向けてのプログラムを組んで行きましょう!

******************************************

 

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

 

  ソース堺東 TEL 072-225-1010

        FAX 072-225-0035

        メール info@source1789.com