お知らせ

はじめまして!

2021.11.25

☆自己紹介☆

初めまして、今月からお世話になっております、まめまきです。

寒くなってきて布団が恋しい時期になりましたね(;´・ω・)

ブログ自体書くことが初めてなので、もし変だったらごめんなさい(;’∀’)

 

☆1ヶ月働いてみた感想☆

事業所内が非常に穏やかで居心地がいいなと思いました。

また、わかりやすく納得がいくまで教えて下さるので安心します。

就労移行支援なので約2年間と少し短い期間ですが、

無理せずに自身のペースで就活されたい方はぴったりだと思います。

是非、少しでも興味のある方はお越しください。

 

↓ワンピースが好きなのでキャラクターと名言を載せました!

※イラスト屋より、商用利用可能とありましたので引用させていただいてます。

 

ワンピースが好きな方いらっしゃいますか?もしいらっしゃったらあまり詳しくないんですけど,

ワンピースについて語れたら嬉しいです!

みなさんは好きなキャラクターはだれですか?

 

ジンベーの名言:失ったものばかり数えるな!無いものは無い!確認せい!

お前にまだ残ってるものはなんじゃ!!

ウソップの名言:できることをやればいい。それ以上はやる必要はねぇ。

2019年~2021年 就職内定者 52名!

ソース堺東・三国ヶ丘では、2019年~2021年に 52名の方が新たに就職されました!

【就職実績】100名以上の方が就職決定しました!!【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

申し込みフォーム