障害福祉や就職活動のお役立ち情報

たまごせん作りをしました!!

2018.7.6

こんにちは!ソース堺東で

元気に働いている馬場です^^

 

最近雨が続いていますが

皆さん体調崩されていませんか??

 

630日ソース堺東では

14時から来所されている方と一緒に

たまごせん作りをしました!!

みんなで役割分担をして

 食べた時の感想や何気ない話をしたりして

楽しく行いました!!

 

食べた時の感想は「美味しいです」と笑顔で

皆さん言ってくれました(*^^*)

 

ソースの塗り方にこだわりを持っておられた方や

黄身をこぼさないようにサランラップの上で食べている方、

マヨネーズを多く塗られる方など沢山の個性がありました!

ちなみにスタッフの中には天かすを多くかける人もいました!笑

 

中には、土曜日のお楽しみ

プログラムのために

来所してくださる方もおられます(o^^o)

コミュニケーションが苦手と言っている方も

自然と協力し合いながら取り組まれていました(*^^*)

 

そして、明日は七夕です!!

ソース堺東の壁にはこんな素敵な飾りつけがあります♪♪

 こんな楽しいソース堺東に1度見学に来られませんか??

長期就労に向けて

他にも様々なプログラムを用意しています!

 

スタッフ一同お待ちしております^^

******************************************

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東 TEL 072-225-1010

      FAX 072-225-0035

      メール info@source1789.com