お知らせ

プログラムの紹介 【ソース三国ヶ丘】

2022.1.19

☆ プログラムの紹介 ☆

こんにちは、ソース三国ヶ丘のまめまきです。

最近の気温は低くなったり高くなったりして

身体がなかなかついていけてないように感じます…

みなさんはいかがお思いですか?

 

🌻 プログラムの紹介です ~ 座談会 ~ 🌻

自分の好きなことやもの・自分が共有したいことなど、

周りの方とラフに話していくプログラムです!

例:趣味は何か?・好きな食べ物は何か?みたいな感じです。

気兼ねなく話したりするのはストレス発散になったり

リフレッシュできますよね :-)

参加された方の中には話すことですっきりするという意見が多々ありました。

→ありがとうございます(*´ω`*)

このプログラムを通じて喋ることの楽しさを感じたり、

人の話を聞くことで共感を得たり得られたりします。

共感してくれたり自分の話を受け止めてくれたら嬉しく感じるし

自分だけじゃないんやな~てなるので安心感も得られますよね(/・ω・)/

自分自身も色んな意味で勉強になったな…と

プログラムを担当した者としてそう思います。

体験・見学がてら参加していただけるのも大ありです!

気軽にお越しくださいね(′・ω・‵)

ではでは、またお会いしましょう!