事業所プログラム・イベントの紹介

ソースOneyearAnniversaryというイベントを開催しました!!

2018.8.10

こんにちは!

いつもソースで笑顔で働いている馬場です^^

 

昨日、一般社団法人ソースは1周年を迎えました!!

という事で

ソースOneyearAnniversaryという

イベントを開催しました!!

 

 

利用者さんが他の利用者さんやスタッフと相談しながら1からイベントの内容を考えて下さいました!!

 

イベントでは、トランプゲーム、ビンゴゲーム、ソースなぞなぞといった楽しいレクリエーション、

手巻き寿司を作りながら雑談をするといった流れで進みました!!

 

みなさん、「楽しかったです」「ご飯美味しかったです」

「こういうイベントがあるって良いですね」と嬉しい感想を言って下さいました^^

 

 

1からイベントを企画して作っていくって本当に大変な事だと思います。

それでも、最後まで人と相談、協力しながらやり遂げることは大きな達成感に繋がります!!

それは、就職後も役立つスキルにもなると思います^^

 

 

ソース堺東では、訓練以外にも様々なイベント、プログラムをご用意しています♪♪

 

少しでも興味がある方は是非お越しください^^

笑顔でお待ちしております!

 

******************************************

ソース堺東は、障がいをお持ちの方の <働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東 TEL 072-225-1010

      FAX 072-225-0035

      メール info@source1789.com