事業所プログラム・イベントの紹介

12/24(土)「クリスマス ダーツ大会」「ボードゲーム」を実施しました。【大阪府の就労移行支援事業所 ソース堺東】

2022.12.24

本日、ソース堺東で実施したプログラムは以下の通りです。

クリスマスダーツ大会

クリスマスの特別イベントとして、ダーツ大会を実施しました。

得点に応じて「ギャグをする」「お菓子がもらえる」「スタッフが回転する」などのイベントが起きるというルールでダーツをプレイ。

勝負が非常に白熱し、手に汗を握る展開に。最終順位に応じてプレゼントが渡されました。

ボードゲーム

ボードゲームをプレイし、日ごろの就職活動の息抜きをするレクリエーションプログラムです。

本日は『Gods’ Gambit』をプレイしました。さまざまな特殊ルールが付加されたUNOのようなゲームです。

 

もし気になるプログラムがあれば参加してみて下さいね。

2018年~2022年 就職決定 のべ60名以上

ソース堺東 とソース三国ヶ丘は

メンタルクリニックに通っている方や

障がいをお持ちの方の< 働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学・体験を受け付けておりますので

ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東

TEL 072-225-1010

ソース三国ケ丘

TEL 072-242-8083

申し込みフォーム

【2018~2022就職実績】のべ60名以上の方が就職決定しました!!【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

就労移行支援とは【大阪府の就労移行支援事業所 ソース堺東・三国ヶ丘】

障害者雇用とは【大阪府の就労移行支援事業所 ソース堺東・三国ヶ丘】