事業所プログラム・イベントの紹介

想定外の業務をやるよう命じられたので困っています!どうしよう!?【大阪府の障害者就労移行支援事業所 ソース堺東・三国ヶ丘】

2023.6.3

本日、ソース堺東・三国ヶ丘で実施したプログラムは以下のとおりです。

ソース堺東

就労準備講座

就職後のお困りごとについて話し合う「定着支援 こんなときどうする?」を実施しました。

本日は「入職前には想定していなかった業務をやるよう命じられた場合、どうする?」というテーマでプログラムを実施しました。

想定外の仕事内容でもがんばってチャレンジしてみるのか、あきらめるのか、業務内容が想定外のものだったことを会社に主張するのか、何も言わずガマンするのか、自分なりの評価軸をつくりました。

 

ソース堺東・三国ヶ丘では、さまざまなプログラムを見学・体験することができます!

気になるプログラムがあればお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

2022年度就職者 20名

ソース堺東 とソース三国ヶ丘は

メンタルクリニックに通っている方や

障がいをお持ちの方の< 働きたい!> という気持ちを全力でサポートします。

随時見学・体験を受け付けておりますので

ぜひお気軽にお問合せください♪

お一人でも、ご家族や支援者の方のみでも大歓迎です。

ソース堺東

TEL 072-225-1010

ソース三国ケ丘

TEL 072-242-8083

申し込みフォーム

【2018~2022就職実績】のべ60名以上の方が就職決定しました!!【就労移行支援 大阪 ソース堺東・三国ヶ丘】

就労移行支援とは【大阪府の就労移行支援事業所 ソース堺東・三国ヶ丘】

障害者雇用とは【大阪府の就労移行支援事業所 ソース堺東・三国ヶ丘】

就労移行って意味ない?活用方法とミスマッチを防ぐためのポイント|大阪府堺市の障害者就労移行支援事業所 ソース